Colors of My Life

Author: やさぐれ猫

メリークリスマス🎄

予定より一週間以上遅れて生理がやってきました。もう!びくびくしたじゃないか!寒かったからか、あまりにも私の思い込みが強かったのか、定かではないですが無事に生理が来てほっとしました。この重だるさ1ヶ月ぶり。お義母さんのプレッシャーもあり早く妊娠したい!となってましたが、焦ってもどうにもならんし苦しいので、今は旦那氏と二人の生活を楽しんでいきたいな。

今日はクリスマスですね!私は初めて乳がん検診に行ってきました。母も祖母もなったことがあるので、自分もいつななるんじゃないかなーと思っていて、有楽町うろうろしてた時に乳がん検査の認知度上げキャンペーンしてたお姉さんに検査を勧めてもらったのもあります。マンモグラフィとかやるのかと思って痛そうだとびくびくしてたけど、20代30代ではエコー検査でいいと先生に聞いて、ジェルを塗り塗りされてきました。結果は問題なし!よかった!1年に1回検査すればいいそうです。早期発見大事。

旦那氏は今日は忘年会だそうでいないです。何回忘年すんねんと思ってます。そんなに忘れたいことあるんかな?でも昨日まで三連休だったのでたくさん遊んでとっても楽しかったです。

①シュガーラッシュオンライン見てきました。猫は映画館で映画を見るのが大好きです。旦那氏はツムツムでラルフとヴァネロペとハンマーの人を集めてたのでとっても見たかったようでよかったです。合体ラルフがうようよしてて吐きそうになりました。二人がカップルではなくて友達なのがポイントですね!そう、友達の夢の重荷にはなりたくないですね。ツイッターの鳥たちが可愛すぎた。

②日比谷のクリスマスマーケットに行ってきました。ヴルストとりんごのホットワインにしました。リースも飾ってあり可愛かったです。寒かったけど楽しかったです。いつかドイツにも行ってみたい。

f:id:kirakirasakurairo:20181225210327j:image

f:id:kirakirasakurairo:20181225210907j:image

③イブの日、旦那氏の枕元にこっそりプレゼントを。そういう幼少期がなかったそうで、プレゼントに目を輝かせる旦那氏はとっても可愛かったです。「猫さんにはサンタさん来てない…」と落ち込んだ旦那氏は今日の朝にすでに買ってあったSwitchと漫画を私のあげたプレゼントの包みにいれて私の枕元に設置してました笑

④クリスマスイブは旦那氏が昨年決死のプロポーズ大作戦をしてから丸一年の記念日でした!旦那氏が予約してくれたお店に二人でクリスマスディナーに行ってきました。

犬「結婚してくれてありがとう😊」

猫「一年契約の契約社員なので来年も頑張ってね。今年は無事更新です。」

犬「!?」

f:id:kirakirasakurairo:20181225211037j:image

愛を感じられなくなったら更新不可。