Colors of My Life

Author: やさぐれ猫

ご挨拶

はじめまして!やさぐれ猫と申します。

 

今までJUGEMさんで勝手気ままな日記を書いていて、この度iPhoneに変えたら対応アプリがなくなって非常に更新しづらくなったので、こちらに引っ越してきました。新参者です、よろしくお願いします。

 

【自己紹介】

Author: やさぐれ猫

中学から自作詩、小説を書き始めて友達のやってたホームページに副管理人として載せてもらうようになる。その頃管理人に教えてもらってブログというものを書き始める。

船橋生まれ東京育ち。小中高一貫校→急にアメリカの大学へ。日本語が恋しすぎてYouTubeのお笑いにハマる。憧れすぎて変な関西弁になる。

2018年3月に縁あって結婚。もふもふわんこ系の旦那氏を飼い始める。結婚を機に専業主婦になる。

 

ブログの内容は、日常、詩、お笑い、その他、になると思います。絵も描きたいのですが、なんせペンタブがないので、旦那氏にねだっていきたいと思います。

書くのが久しぶりでわくわくしています。

 

下記、銀座で見たツリーです。

もうすぐクリスマス!

f:id:kirakirasakurairo:20181207003037j:image

改めまして、宜しくお願い致します。