Colors of My Life

Author: やさぐれ猫

しみじみ

お題「今日の出来事」

 

今日は冷たい雨が降っており、明日の朝まで続くようです。今日は朝起きれたので早々に洗濯をして、その後一日家にいて、久々に勉強していました。日本語教師の通信教育やってるのですが、オンライン受講の締切が近づいていて焦ってやりだしたところです。論文もいくつか書かないといけないんだけど全く手付かずです…。頑張ろう。

帰ってきた旦那がしみじみと結婚してくれてありがとう、と言いました。なんだか嬉しかったです。昨年のクリスマスイブにプロポーズされたので、もうすぐ一年になります。また一年後もそう言ってくれるだろうか。そう言ってもらえるといいな。

来年の目標、通信教育を卒業したいです。地道に頑張ろう。