Colors of My Life

Author: やさぐれ猫

Switchとビスケッティさん

こんばんは!

今日は実家に牡蠣と帆立が届いたのでおすそ分けしてもらいました!帆立バター醤油うまー!牡蠣は全部鍋にしました!

 

f:id:kirakirasakurairo:20181209021623j:image

 

クリスマスだし、Switchが欲しいね〜、と旦那と二人で話していたので、帰りにヤマダ電機へ。

吉本の芸人さんが来ています!との表示を見つけ、車の中でジャルジャルのコントを聞いていた二人、反応 Σ(´∀`=)ΣU´ェ`U

※旦那氏がジャルジャルにハマった

 

週末よしもとということで、ヤマダ電機SHARPと吉本のコラボで、なんとヤマダ電機の一角に芸人さんが来ていた(o_o)

 

ビスケッティさん!

安倍さんの真似してる人たち!

\こんな僻地にようこそ!/

じゃんけん大会があり勝った!

 

f:id:kirakirasakurairo:20181209022533j:image

 

アリエールと、サイン入りのクリアファイルと、ブロマイド(わざわざサイン書いてくれた)もらいましたぁ〜〜!写真も撮らしてもらえた〜〜!嬉しい〜〜!

何買いに来たんですか?と聞かれたので、Switch!と言うと、スマブラをオススメされたので、ソフトを迷っていた我々は、スマブラセットを購入♪

 

f:id:kirakirasakurairo:20181209023142j:image

 

スマブラデザインたまりません!さっきまで二人で大乱闘してました。私めっちゃ弱い!64の頃で私のスマブラ歴史は止まってたので、アイテムやポケモンが増えすぎててついていけない笑  スマッシュ出すの難しい!でもめっちゃ楽しい!弱いけど楽しい!練習あるのみですね!頑張ります!

今日も、お疲れ様でした!

おやすみなさい〜♪